あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

えじぷと:エジプト文明


2019年11月15日
21:19


五大文明の一つ:エジプト文明(カイロ:回路)


・カイロ(回路):迷宮・迷路・ピラミッド・それが、鉄板
難解な難問
な?いみわかるだろ?


ピラミッド
ピラミッド型
組織は、ピラミッド
象徴・下部組織・・・末広がり・・・里は広がり、豊かになる


< 逆ピラミッド型 >
街の声、人々は、末広がり
その声が、気になる頂点
民衆の声
その心の声を知りたいと、時の音使いから
こっそり聞いた
な?いみわかるだろ?


ピラミッドは、
・迷宮
・象形文字だらけ
・石板
・皮・木・紙は、風化して、砂になるぐらい古いと、されている
それらにか囲まれ、王様たちは眠る、心の声を聴きながら眠る
ただそれだけ・・・
な?いみわかるだろ?


つまり、書斎が、ピラミッドだった、エジプト文明
ただそれだけ・・・
な?いみわかるだろ?


現在は、アラビア文字、アラビアの本、アラビア文明