あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

ふるさと納税を、いち早く商品化した大阪の市区町村は、
国のガイドラインが、作成される前に、行い
国内の一定のガイドラインを逸脱して、行い、助成金を受けることが出来なくなった
そして、大阪の市区町村は、裁判を国に対して行った(2019年11月1日)
国内のガイドラインを策定し、施行して、その内容に、従わないから、
助成金が出ない、当たり前のことだと思うけど・・・
大阪の市区町村は、それを不服として、裁判を起こした模様
なぜ、国内の全地域が、同じガイドラインに従い、大阪の市区町村は、逸脱していいかを、論理的に、大阪の市区町村は、説明する説明責任が発生した事件


なぜ、大阪の市区町村は、国のガイドラインを逸脱して、行っていいか、説明責任が問われる事件、な?いみわかるだろ?


大阪の市区町村だけ、勝手にして、国内の全地域は、国のガイドラインに、なぜ、従わなければならない?となるけど・・・大阪の市区町村のせいで・・・