あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

女子高生とは、
・妊娠可能体型の理想的イメージ
・高等学校卒業まで、一人当たり3000万円かかる
・外国籍が、理想の嫁を探しに、日本に来る
・出産後、高等学校まで、進学するという前提で、3000万円、融資が出る
で、ラファエルは、子供がいるという前提だから、3000万円の現金がある
五つ子なら、1億5000万円融資が出る
必ず、高等学校を卒業させる、という、前提
*出来ない場合は、借金となる
これが、外国籍は、中途半端に理解して、日本人ずるいと、騒ぐ理由


だから、大学検定試験とか、ビジネススクールとかがある、借金を返済するか・卒業をするか・・・・なぜか、パチンコ・スロット・デジパチに、使ってしまって、学校へ行かなくなる・・・・はあ、またですか?と・・・


で、奨学金で、中学中退・高校中退で、借金を抱える事態になり、
「また、うめばいいじゃん?」
と、狸状態で、もてない、まったくもてない、事態に・・・
産まれても、
また、奨学金で、中学中退・高校中退となり
借金が累積している家庭が、まっき・・・末期状態で、家を売る事態に・・・
・だから、30歳過ぎても、女子高生・中学生のコスプレをして、なんとか、モテないとまずい事態に・・・
それが、コスプレーヤー
奨学金は、借金だから・・・・
奨学金を取ったら、借金の契約をしたことになる・・・そこまでして、進学したいなら・・・な?いみわかるだろ?
中退は、絶望しかない・・・つんだ・つんだ・つんだ・・と、聞こえてくる


高校卒業、で、借金返済
そして、完済
また、次は、家を買う
そして、借金・・・・
で、産まれたら、完済
で、また借金・・・
高校卒業まで・・・ループが、日本の実情・・・
それを、外国籍は、何を勘違いしたか、理想の嫁?と・・・
「お前には、やれない」
と、父親に言われる・・・なぜ?と・・・
選べる?なにが?なにを?
女だらけの日本・・・外国籍の男が、女を選び放題と、勘違いした・・・
馬鹿だな…借金抱えた女たち・・・だよ?
お前に払えるの?
と・・・だから、父親は、
「おまえには、やれない、はらえないだろ?」と・・・


西アフリカで、女子中学生たちが、集団で拉致された・・・
犯人は、反政府組織・・・
「女子中学生たちを返せ!」と、親たちは騒ぐ・・・
テロリストたちは、
「俺たちは、若い男だ、よめが、ほしい」
と、騒ぐ事態に・・・
はあ、親たちは、借金を返済しないといけないから、
娘たちを返せと言っている・・・
テロリストたちは、若いが、学がない・・・
理解できない状況が、発展途上国の実情・・・
娘は、拉致される、借金は増える、返済できない・・・
両親たちは、怒り心頭、そして、反政府組織を徹底的に潰すことになる


金持ちの、デブなら、ともかく
反政府組織のニートたちに、娘を取られ、借金返済できなくなり、さらなる借金を抱えなければならないから、両親たちは、徹底的に反政府組織をつぶすことに同意することになる・・・
若いなら働け
そうとしか言えない・・・
働き手の子供を奪われ、両親たちは、怒りを反政府組織を根絶に費やすことになる


つまり、
・見た目では、借金は見えない
・見た目だけ
・見た目で、能力は見えない
ということ
父親も、また、娘を奪った、反政府組織の人間だった
そして、また、自分も奪われた事態
また、借金が増えた・・・増やした・・・増えた・・・増やしたの連鎖、ループである
反政府組織の人間が、反政府組織に、奪われ、反政府組織をつぶす仕事に就く・・
ふう、定めか・・・と、父親は、つぶやく・・・
それが、西アフリカの現状


警察官の父親は、ヤクザ
ヤクザの内部事情をよく知るもなにも、元ヤクザで、
息子は、父親が嫌いで、警察官になった・・・
内部事情をよく知っているから、徹底的に潰されるヤクザたち・・・
そして、警察内部に不穏な事態・・・
また、警察内部をよく知る、元警察官のヤクザ
卵と鶏、それは、双極(真逆の存在)
なぜ?そっくりだから、まったく別の人生を選ぶ・・・
一人っ子は、ぜったい双極になるから
一人っ子はまずい、必ず、同性を二人以上、だから、最低4人は、産ませないと、家庭危機が訪れる・・・