あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

・トランプ大統領が、公聴会の内容を、リアルタイムで、ツィーとした・・・
 な?いみわかるだろ?
 その場にいなくても、何を言われているか、わかる、ということ
 な?いみわかるだろ?
 こうきいてみ?と・・・
 まあ、証明は簡単、それが、トップシークレット
 な?いみわかるだろ?


 つまり、「グリム童話の王様の耳は、ロバの耳」は、実在する
 な?いみわかるだろ?


 トランプ大統領は、これが、特別な能力という認識がない
 だから、トップシークレットすぐ封印


・トランプ大統領の元顧問弁護士が、逮捕(偽証罪)
 つまり、証明できない事態が起きた・・・なにか・・・そう盲目
 本が見えない、書斎にいて、本が読めない
 これは、トップシークレットと推定
 アメリカの関西に当たる地域で、たぶん・・・言った言わないが発生した


 ちなみに、刑務所内でも、本を借りて読むことは可能
 つまり、いきなり成り上がることは可能
 な?いみわかるだろ? 


 孫策の子孫が、ミスタートランプの後方支援をしてもいいんだが?
 な?いみわかるだろ?


 つまり
 グリム童話の王様の耳は、ロバの耳
 「ちゃんと、きこえているぞ」
 と言う意味
 正常に機能している証明
 (英語にするのは、俺の役ではない)
 な?いみわかるだろ?


 インターネット技術は、
 グリム童話の王様の耳はロバの耳を証明するために
 一般市民に分かりやすくするための技術として
 民生品として普及した
 な?いみわかるだろ?


 ちなみに、日本の社会党政権を作る必要が出た時に
 俺は、「社会党じゃないと無理だ」
 と言い放ち、見事、日本社会党政権を樹立した
 そして、不要になったから、潰した
 な?いみわかるだろ?


 腐敗しきっていた、自民党政権60年・・・長すぎた
 そして、入れ替えの為に
 一時期、社会党にしてみたかった
 それが、実現した
 それなら、潰すのもできるか実験した
 そしたら、見事出来てしまい
 あわてて、自民党政権に戻した
 いろいろトラブルもあるし、まあ、経験だよ


 そう、民衆の心の声
 そして、民意
 それが、希望
 な?いみわかるだろ?


 証明方法?子供たちが、集まってくる
 な?いみわかるだろ?


・だぶるえむでぃえむあ・・・WMDMA・・・・ふたつのけいたい、二つの携帯電話・違法薬物という番宣