あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

コサナが、「さると、およびください」と・・・忘れっぽい、怒りやすい、と言う意味だったらしい


スクエアメンバーズサイトにて、
ドラゴンクエスト10のベータテスト募集が、発表された・・
クローズとベーターテスト中に、ドラゴンクエスト9が、発売・・・
ドラゴンクエスト9に、夢中で、すっかり、ドラゴンクエスト10を忘れていた・・・
メンバーズサイトのフレンドたちの話題が、ドラゴンクエスト10のオンラインサービスについてになり、「あ、わすれたた・・・おれも、おれも・・・」と買いに急いだ・・・
そして、Wii版本体の品切れ・・・ドラゴンクエスト10の発売・・・
予約が、やっと取れた・・・遅れてのドラゴンクエスト10のプレイ開始・・・
1カ月で、Ver1.0をクリアして、
33サーバー:オルフェアで、踊っていた・・・
そう、追加サーバー30-40で・・・・
つまり、1番から29番サーバーが、クローズドからのプレイヤーだらけだった時代
そのころ創設された、チーム止まり木
クローズドからのプレイヤーと、オープン開始からのプレイヤーの衝突・・・
まりも(2代目リーダー)+はるるんVSレンデ+くうすけ(初代リーダー+開発陣たち)+サリンジャ+るべっと+
(フジゲルの開発陣とユーザーの直接会話をさせて、意見を直接聞いた方がいい・・政策だった・・・)
そのころ、俺(3代目リーダー)は、33サーバー・オルフェアで、踊っていた・・・
語り隊のチームとチャットを楽しんでいた・・・


だいたい、こんな感じだった・・・実際のタイムラインは、・・・・どうだったか・・・過去の歴史だから・・・認識の違いだろうな・・・