あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

チビの老婆の中学生・・・はあ、老けてるなあ・・・
クレジットカードが、停止している俺には不可能だけど、
クレジットカードの特殊詐欺事件
クレジットカードによる、現金の送金・受金
クレジットカードでの先払いの依頼で、
依頼内容を行えない、契約不履行な事態が、ドラゴンクエスト10で、起きた事件
Ver2.5あたりまで、横行していたヤフーオークション
たぶん、これの事だろう・・・・
現実世界では、クレジットカードで、先払いの依頼の契約不履行で、
詐欺事件として調査している・・・・
契約内容は、ヤフーオークションに書かれている通り
それで、ヤフーオークション情報が、機密情報となった事件
ドラゴンクエスト10ヤフーオークション特殊詐欺事件として、調査を依頼された・・・はあ・・・・たしかに特殊詐欺事件だな・・・


ドラゴンクエスト10で、
「こうゆう内容の契約をしたんだろ?」
「こうゆう金額の契約で、お金をもらったんだろ?」
「現金が、振り込まれているだろ?」
「その契約内容が、不履行になっているだろ?」
と言う感じ・・・それで、ドラゴンクエスト10クレジットカード特殊詐欺事件


現実世界では、クレジットカード特殊詐欺事件、契約不履行で、詐欺と識別される
あとは、ドラゴンクエスト10の世界のルール・・・
な?いみわかるだろ?
ドラゴンクエスト10の公正取引委員会安全係(通称:公安)
現実世界での警察(通称:警視庁)
ふう、役割分担・・・