あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

血のバレンタイン・・・・それは、あるの謎についてだった・・・
・RMT:児童買春問題・・・児童喫煙問題・・・キッズ問題・育児問題・育児無しの問題であった・・・
「AU:あう」のクローンアカウントの手法で、ドラゴンクエスト10のアカウントコピークローンが、大量に発生していた・・・
あいつら、また、やりやがった・・・
「クローンアカウント手法」は、「AU:あう」独自のアカウント管理の盲点によるもので、その手口は、「AU:あう:KDDI・J-PHONE:IDO:PHSのまた借りによる」独特の物であったからである・・・・
PHS・IDOから、使われている人が、まだいる、PHS:1500人(2019年現在)そこから、のアカウントコピークローンは、運営内部では、当たり前だが、一般人(パンピー)では、してはいけない行為である・・・


そのクローンアカウント問題が、ドラゴンクエスト10の最大の悩みであったらしい・・・
「あう:AU」内部の運営としては、それは常識で、社外でも、ついつい使ってしまっていた模様である・・・
「え!?これ、だめなの?」
「はあ・・・やはり新人か・・・それはな?」
説明に2年かかる・・・覚えて・説明・なぜ・どうして?そして、また新人が来る・・・・
ループである・・・