あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

清王朝とイギリスのアヘンの独占戦争・・・これを消したいんだろ?
清王朝のアヘン中毒、アヘンの独占販売権利争奪戦争(イギリスVS清王朝)
アヘン中毒で、清王朝が滅亡したことを消したがる、北朝鮮・南朝鮮(韓国)建国60周年
日本では、江戸時代から、アヘンは、御法度、禁止されているから、日本には、存在していない
その責任を、日本に押し付けたがる、北朝鮮・南朝鮮(韓国)建国60周年、イギリス・アメリカ、オランダ、ヨーロッパ人の文化(アヘンの歴史)を消したがる
な?いみわかるだろ?


母体不能30歳から90歳まで、人生暇な女たちの習慣、ダイエット、痩せる、その薬が、アヘン、水銀、その歴史を闇に消したがる
アイヌ人の習慣、アヘン・麻薬ダイエット特効薬・・・このやり方は、清王朝、楊貴妃の文化・・・北海道の富良野(アイヌ人たちの、北の国から、の、小屋は、アヘン・麻薬栽培)


佐賀県のヤンキー暴走族の総長?な?いみわかるだろ?
お前らの父親たちが、栽培していた、アヘンの栽培、御法度だよ
佐賀県は
華僑・ヤクザ・マフィアの争いの、アヘン戦争・・・ヨーロッパの、アヘン中毒の事件を闇に消したがる、そこから、全世界のアヘンの歴史を闇に消したがる習慣が、2020年現在も、まだ続いているのか?
な?いみわかるだろ?