あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

< 2020年2月に発覚 >
NTTファイナンス、と、セゾンカードから、多重請求を確認
多重内容は、秘匿事項
いつから、多重請求をしてたか、3年間さかのぼる・・・
裁判勝てるぞ
・NTTファイナンスの請求書
・セゾンカードの請求書
これが、証拠
これが、解決するまで、支払い停止


NTTファイナンス、わざわざ、証拠をありがとう^^(爆笑


多重債務・過払い・多重請求は、請求会社が、犯罪を犯した罪
*支払い内容が、重複している
担当者は、責任を追及される
・NTTファイナンス
・セゾンカード
おまえらが、犯罪者だ


楽天カード・エポスカードが、破産したろ?
またか・・・・同じ手口
・10万円超えた請求
・コンビニエンスストアーで、支払えない


関西人は、ちょい悪の方が、カッコイイと、言うから、また同じ手口


・楽天カード
・エポスカード
・ニチガスエポスカード
・NTTファイナンス
・セゾンカード
のカード会社は、調停をして、機密保持契約を結ぶように
秘密を洩らしたら、クビ
デブの寝言で、クビ


な?いみわかるだろ?


俺が、ヒカルなら?
・多重債務してみた:同じ内容を多数の会社から請求債務
・過払いしてみた:同じ内容を多数の会社に支払った
・証拠を手に入れてみた:同じ内容の請求書を多数の会社から受け取った
とか、炎上して面白いけど
な?いみわかるだろ?