あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・

=== 関西人の醜態をNHKの、お笑い・ミーティング・・・・とは
#エアコミケ準備室 #ネット超会議2020 #参加 #note



・「母体不能」の「独身女」は、オトコを「おっさん」と呼ぶ
*「低主:ていしゅ」を「他の低主:ていしゅ」と呼ぶ
・母体不能の独身女だから、あとは、日本中を引っ越して、徘徊する
*それしか、することが無い、「暇つぶし」の「引っ越し」
*少子化で、「おばさん」「おばあさん」だらけで、自分の顔が、「おばあさん」という自覚が無い、関西の「母体不能の独身女」たち・・・母体不能が、顔に出ている
*最後の希望の「東京」へ、行けば、と、関西から、引っ越してくる


・「関西」は、「産ませるだけ」「食べるだけ」の世界で、
 「東京」で、「ボコボコ」に「言われる」「関西人たち」
*「無学の勝利」とは、「関西人」の「香港学生暴動デモ」「安田講堂暴動デモ」と、日本・世界で、大迷惑、破壊行動が、大人、そして、土建業となる


=== 関西人の醜態をNHKの、お笑い・ミーティング・・・・とは
#エアコミケ準備室 #ネット超会議2020 #参加 #note



「学生暴動デモ」で、「破壊行動」を「行い」「強制的」に、「建築業」の「仕事」を生み出す行動が、「学生暴動デモ」
「反政府組織」が、「学生暴動デモ」で、「政権樹立」して、「軍事政権」となり、また「学生暴動デモ」で、「破壊行動」「強制的に土建業」の「仕事」を発生させる、と、ループしている「関西文化」