あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・


【来日】シバネムさんの高速ラップ聞き取りクイズ!【負けたらパーカー】

レペゼン地球「地球TRIBEツアー DVD」3rd ツアーファイナル名古屋公演
レペゼン地球「地球TRIBEツアー DVD」3rd ツアーファイナル名古屋公演
ノーブランド品
おもちゃ
【InsQual】LEDマスク 全6色 パーティー イベント フェス 仮面 仮装 ハロウィン 2次会 結婚式 忘年会 新年会 コスプレ クリスマス (ライム)
【InsQual】LEDマスク 全6色 パーティー イベント フェス 仮面 仮装 ハロウィン 2次会 結婚式 忘年会 新年会 コスプレ クリスマス (ライム)
InsQual
おもちゃ
レペゼン地球DJ社長デザインTシャツ 貴重Mサイズ
レペゼン地球DJ社長デザインTシャツ 貴重Mサイズ
おもちゃ

=== 現金化出来たら、おカネ持ち、の、仮想通貨の根源・ミーティング
#エアコミケ準備室 #ネット超会議2020 #参加 #note


「食品:食べ物:たべもの」
「食券:職権:しょくけん」
「お賽銭:おさいせん」
「食べ物以外:たべものいがい」
これが、給与として、払われている:「現物支給」「ボランティア」
*畑仕事で、「野菜:北の国から」が、給与、そして、現金が、欲しいなら、売ればいい、JA・JFマリン


「銀行口座」「20銀行」「開設」とは、「合計2億円」の「預金」可能
つまり、「預金」「貯金」の「2億円ずつ」「合計:4億円」
「見えないオカネがある」
その分を運用するのが、「広告業」「営業職」
「価値の有るものを、その価値の値段で広告を出す」
それが、「運用」
謎に、「カード支払い」「手数料」そして、その根源は、「生産する」「値段」「資源」「燃料」「倉庫」「運輸」「配送」「店舗」・・・・
つまり、「その全て」が「コスト」である
全部売れたらの、「定価」・・・そして、売れ残りの「コスト」の「原価率」・・・
まあ、「生産に対する」「協力金」「共済金」とも言える


なぜか、「一個だけ」「俺にだけ」・・・どの「通販」を見ても・・・一個だけ在庫・・・あれ?しかも、「値引き」・・・


な?いみわかるだろ?