あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・


====== 錦城祭・・・懐かしいな・・・
副題:確か、こんな感じだったな・・・


セイコーマート情報・・・・


「コロナの中で、オリンピックを実現するしかない」
コロナ殲滅は不可能・・・次のオリンピック北京・・・コロナで、出来るか不明・・・
毎回ズレていくだろう・・・・
コロナの中で生きていくしかない、と、集団免疫をしていくしかない・・
社畜・家畜・放畜の世界・・


住宅村公開・住宅村満員問題・住宅村拡張
ヒルズ公開・ヒルズ満員問題・ヒルズ拡張
マイタウン公開・・・満員来ないね・・・・1年経過


石板・宝珠
石板廃止・・・石板・穴あけ・使った、小さなメダル
宝珠2珠・3珠・・・目的が出るまで・・・



少子化向けの内容・展開だな・・・想定内だね・・・
少子化だから、居る元気な人たちだけで、やるしかない


「何時コロナになるか不明な情勢・・・・元気な人たちの入れ替え戦」
コロナになって、病気になって、「故郷に錦を飾る」・・・
レペゼン地球は、最善の状況で、「故郷に錦を飾る」状況となった・・・


2020年の文化祭は、お通夜みたいだった・・・
「文化祭に来てほしくない」けど、「文化祭をしたい」、という気持ちの表れ・・・


2021年の文化祭は、オンラインチケット
一定数チケットが売れて、安定収入・・・商業化・・・
情勢次第で、チケットを買っても、来れる人・来れない人が、続出して、一定数しか来ない
オンラインサービスを展開と思われる
まさに、「マイコンピュータ同好会の独壇場」・・・・


ドラム缶潰し・後夜祭の軽音の演奏・演技基部の舞台劇・・・各種演目
メイドカフェ・焼きそば・・・・露店系は、まあ、来れる一定数のみ
通販をやるほど、余力はない・・・という流れだろうな・・・


「寄贈されたパーソナルコンピューター」だれが、なにをするんだろう・・・・
寄贈してもらった以上、撮影して、何をしたか、お返しをしないと・・・やばかったな・・・


そして、「九州」「レペゼン地球」「クラウドファンディング」で、
期日まで、いくら集められるか・・・・上限が無いから‥‥
集めたら、「北海道旅行」・・・・
北海道へ、買い出しに行くしかない・・・・元気なら飛べ・・・となる・・・



おわらい・たあんてえぶる
おみおくり・げいにん・しんいち
みるだむ・ろあ







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 ガールズルール(DVD付C) /乃木坂46 【中古】afb
価格:500円(税別、送料別)(2020/10/28時点)