あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき・まちのこえ・のんびり・あたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


りもーと・わーく・ものがたり・・・[RM:Remotework Monogatari]


企業と個人の資産分離の原則・・・
KissBeeる・・・KissBeerGurden・・・KissBeeあがあでん・・・呪術廻船?だっけ・・・


#果無 #奥伊吹 #浦添前田 #千曲 #表参道 #朝鮮日報dorai #メッセ #国際展示場 #初島 #藤沢 #石神井 #ハトヤ #アリーナ #ポート #スタジアム #コロッセオ #シアター #らら #リゾート #バスマティライス #ビア #ガーデン


沼部・大崎・目黒・五反田・再開発・都議会議員・朝鮮人たちに、巻き込まれたといった理由
な?いみわかるだろ?愛知産業、ラファエルの元会社・・・自衛隊・・立ち退き問題・ゆすり・たかり・あおり・なりすまし・おれおれ詐欺・・
おまえらな?いい加減、まともに働けば?と・・・日本リサイクル本部だっけ?キャッツシアター・五反田・・・


日本人の名前を使って、SNS管理者を23区で、商売にして、入社したがる、朝鮮人たち:石井壮:KB・KL・お前らグルだな?
証拠を米国国防省・アルファベット株式会社へ提出して、置いたからな?


もうはんらんす:モウハンライス:もう半ライス・・・はあ?半分でエンディング?腹八分目か?これ・・・


・シーマ・ガラハウ:三菱・シーマ・赤い・デリカ・・・2017年、ぐるぐるまわってた・・赤いシーマやつか!?
・KBたち・・KLたち・・・
・デラーズ・フリート・地面師・・・


欧米・混血児・朝鮮人・紛争・戦争・保険・石井壮・・・
2010年、大崎再開発・目黒再開発・沼部再開発から、付きまとう石井壮
フェイスブックやってませんよね?と、2010年、石井壮が、五反田事務所で、言い出した。
石井壮:ユウチユブやりませんか?
沖縄・京セラ・アハモ・ツーカーセルラー?・・・ユウチユブ知ってます?


こいつら、GHQ:日本統治軍の残党か?
そんなもん、こうだろ?と、あの動画・・・
そしたら、石井壮が、まっくがあれば・まっくがあれば・・と、言い出した・・・
で、熱海・伊東温泉・ハトヤ・影山・初島・オリックス・レンテック・ブラック・カード・・・
嫡女だらけの現実・・・嫡女満塁ホームラン・・・


忘年会の熱海で、石井壮が、マックで、ユウチユブの方法を説明しめた・・・
俺に、やれと命令するのか?朝鮮人の分際で、何様だ?貴様・・・ワリカンカップ、朝鮮人・・・


そして、フェイスブックに、俺の名前を使って、石井壮が、運営してた・・・
朝鮮人のなりすまし、フェイスブック・インスタグラム・ツイッター・・・
朝鮮人が、SNS管理者として、五反田・23区・品川で、偉そうにして、銀座・六本木で、
酒癖に悪い・石井壮・・・やはり、喧嘩をして、前歯を折られた、間抜けな石井壮・・・


フェイスブック・インスタグラムに、ラファエル・チビゾノから、フレンド申請・・・証拠保存しておいたぞ?


お前ら、グルだな・・・・2010年からの、付きまとい、なりすまし、朝鮮人、テレビ朝鮮日報・朝鮮日報高等学校・・・倉敷


お前ら、それ、犯罪だから・・・山本と、同じだな、不動産詐欺・・・お前らを現行犯逮捕するぞ?


そして、マンション漏水事故、1500万円恐喝・恫喝・地面師・・・証拠はあるぞ?


その後、でんがん、かこちん、ゆきりぬ、ゆすり・たかり・の双子・・・広島合流か?松井証券


その体型、もう少し何とかならないの?80年たったぞ?
鹿鳴館・原爆はなぜ落とされたか、広島・長崎・朝鮮半島・・・逃げる朝鮮人、戦後80年、まだ、原爆を作る気か?朝鮮人



石井壮・山本優、お前らの犯罪の証拠は、米国政府に提出してある
司法判断を待つだけだ・・・


2010年から、他人の名前を使い、ソーシャルネットワークサービスで、なにをしていたか?
10歳になる嫡女、石井壮・・・・そして、11年、21歳か?お前の嫡女は?


銀座・六本木で、他人の名前を使い、何をした?朝鮮人たち・・・通りで、いわれのないことを言われると思ったら・・・


朝鮮人・混血児・青汁王子・・・家具が、ラファエルのと同じだな?大塚家具・・
嫡女だらけの現実・・・嫡女満塁ホームラン
どうするの?それ・・・


石井壮:
本をスライスカッターしましょうよ?
はあ?
おまえ、また、闇営業・本番行為か?・・・


本一冊もない、青汁王子の御家・・・石井壮の顔のまんまだな、60歳まじか、なら五反田にいるぞ?
ラファエル・青汁王子・・・お前本名、石井壮だな?和名の・・



星の屑作戦の情報・・・な?いみわかるだろ?
赤いシーマ・・・やつは、2017年・・・・
トヨタアピールの石井・・・


そして、昨日、シーマ、何の用だ?ねねちゃんを連れて・・


シーマ、チビの癖に、歩道の真ん中で、仁王立ちか?偉そうなんだよ、シーマの癖に・・・


ミクシー・藤沢仁・ソーシャルネットワークサービスで、KB・KL・FTAか?またか?
みくしーちゃっと?エリート・胴元たち・・・だな・・・