あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき・まちのこえ・のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・









詩人
しじん・きょう・の・うた・・・にほん・てれほん・てれぱしい・・・さあびす・・・通称・・・
日本電信電話公社・電気話・・・ガチの地元で、固められた・・・・


いらっしゃい・・きょだい・しほん・・かんさいじん・・・
「カネ払い」の「いい」・「か・ん・さ・い・じ・ん」・・・
くいだ・おれ・にんぎょう・・・東洋大学・千葉・マンション・・・なるほどね・・・昭島か・・・
へぇ・・・幕張・・・


どこのカネだろう・・・中国籍・米国籍・日本国籍・・・多国籍・・・
それぞれの謎・・・・それぞれの産地・それぞれの出身地・・・
物産・物流・配達・配送・・・・エリート・胴元・・・・それぞれの思惑・・・


ピクミン・よっち族・・・謎の破綻する、ファンド・・・・だろうな・・・
目立って御成婚・関西人・・・これな・・・これとやりあうのは、やめたほうが・・・
一億円の借金の御成婚・くわた・の・ちゃくなん・・・・はあ・・


アイドルに投げ銭して、借金を抱えて、御成婚で、新築に放り込まれる・・・
謎の文化・・・
え?あのオカネは?借金なの?・・・全部、投げたろ?忘れたのか?
え?うそ・・・・
当事者同士の話だな・・・・どこへ消えたのか・・・
これが、婚活・趣味を作りましょう、の、結果か・・・へぇ・・・新居・新築の謎・・・


中国のアレが、停止・・・
アイドルが、貯蔵庫・検体・・
で、アイドルに投げて、アイドルが、中国へ飛ぶ・・・
そして、米国へ飛ぶ・・・ユウチウバア・・・3年前の創生・・・たぶんな・・・



まあ、案件だよ・・・産地の嫁・彼女の謎・・・あれ?この写真・・・
対象物を無くして、比率を調整・・・そうすれば・・・ピクミン・よっち族・・・


あいず・わかまつ・・・
さくらんぼ
たっきゅう・だい
きぐるみ
ぼいす・ちぇんじゃあ・・中東・中国・米国・エウロペ・・・


れむ?ねむ?こんたくと・・・



べいこく・まあく・・ぐうぐる・ゆうちゆうばあ・・・へぇ・・
たかた・しいと・べると・・・朝鮮人・・やきにく・・・しんごう・ぎりぎり・すすむ・
こう・だい・・・ふどうさん・・・中国人・・
さくらんぼ・・・台湾人・・・なるほどね・・・


朝鮮人、ワリカンカップ・・やたら写真を撮ってた、変な朝鮮人・・・そして、ホウチミン・・
台湾人が、追いかける・・成田離婚・・・またやるの?



えっと・・・おれ・の・くるま・で・・・
何人か女の子が、何回か・着替えたけど・・・
シビック・レガシー・・・そんな・着替えやすかったかな・・・


あ・せんぱい・どうしました?
え?きがいたい?はあ・・いいっすけど・・・
(な・なんの・いみが・・・???)
え?これ・「なま・きがえ」・・・はあ・・


いや・まいどお・だっから・・・はあ・また?っすか・・
まいど・おおきに・・・


え?アイドル?確か・そんな・ことを言いながら、ちゃりの人がいたような・・
カメラの数・画素数・画質・・・多いのが、一番のアイドル・・・
どこの情報で・・・


くわた・の・ちゃくなん・・・・テレビ見た?
嫡女が産まれたら、テレビの「みわ・あきひろ」じょうたい・・
かつての・・・やまと・・・・こむどっと・・・桑田は、おじいさん・・孫娘・・