あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・


【初公開】○○○○疑惑のある女友達の初1人暮らし新居に突撃したら衝撃の生活だったwwwww
ーーーーーーーーーーーーーー


りもーと・わーく・ものがたり・・・[RM:Remotework Monogatari]
きせつ・にい・・・


たかはた・おんな・しやちよう・・・・きようと・・・・
はあ・・・
ひとり・かえる・すがた・・・・こんびに・ばいと・・・
こむどつと・・やまと・・・・はあ・・・


ころな・まえ・・・・たしか・・こうこうせい・かつぷる・で・あるいていたはず・・
そして、ばいと・を・はじめ・・・
かつぷる・の・おとこ・は・おかあさん・に・じてんしや・で・おいかけられ・・・
かのじよ・の・ばいと・さき・へ・・・


かのじよ・は・ひとり・かえる・すがた・・・
えっと・そこで・いけめん・とうじよう・・だよね?あれ?
で、
「たいが・くん・が・いると・ちようし・くるつちやう・・・」
おんな・しやちよう・・は・まじめ・とけい・みたい・な・じんせい・・・
だから・たいみんぐ・を・ずらす・たいが・くん・みたい・な・いけめん・が・いないと・・・


こんびに・はけん・・・ばいと・おんな・しやちよう・・・
PPE事務所・・・同じことだよな・・・美人たち・・・スギ薬局・クリエイト・コンビニ・・
そして・・・卒業季節・・・