あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

いっすんぼうし・ももたろう・うらしまたろう
こどものぼうけん
わるい、おおきな、やつが、いるから、たいじしてこい
と、じいさん、ばあさん、に、いわれて、
こどもが、わるいやつに、あいにいくはなし・・・
「え?こんな、でかいの!?」
「きいてないよ・・・・・」
「おつかいか?」
「うん・・・・」
「じゃあ、これを・・・」
「たいじしてきた、といえばいい・・」
「うん・・・」
・・・
じいさん、ばあさん、と、たろう、は、しあわせにくらしましたとさ