あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

< 君の名は・・・・の真実 >
「よ!おおさき、チビ・デブ・ハゲの、ていしゅげんき?」
「まだ、だっせえ、きんいろの、いんぷ、のってるの?」
「うばぐるま、つけた、いんぷ」
「六輪走行?だっせえ」
「ぱなそにっくの、ぱっぱらぱあ、だな」
「嫁の方がデカい、亭主がチビの、大崎、どうした?」
「三姉妹と母親が、デカい、亭主がチビの、大崎どうした?」
「相変わらず、亭主チビだから、一緒に歩かないのか?悲惨だな・・・」
「夫婦が、まるで、親子みたいだな?(爆笑)」
と、まあ、年下で、高校生と30歳の女が、
子供を産んだ結末・・・チビのまんまの亭主・・・それが人生・・・
ショコタンの人生は、「そのひとは、ちび、で、はげ、でぶ・・きみの、なまえは、ちび、で、はげ、で、でぶう・・・・」


「君の名は・・・・ちび、で、はげ、で、でぶう・・・・」
あれは、歌詞だよ・・・忘れたのか?ショコタン