あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

としょかん:図書館
 *27年前、平屋の朝鮮人街のあぜ道・・・・そして、道路が、作られ、図書館が出来た・・・27年間、本を読んで、寄付したから、図書館になった・・・ブックオフから・・・これなら、図書館に収蔵できる・・・移動図書館から、進化した歴史
どうろ:道路
 *27年前、平屋の朝鮮人街の廃墟・・・・あれ?誰も住んでない・・・終戦当時の平屋・・・そして、片道道路・一方通行から、進化して、2車線の双方向へ、進化した
そうぞく:相続税
 *リホームして、築年数を水増し・・・大黒柱が、古い・・そして、増築して、資産価値を0円にする・・・ワザと・・・なぜ?財産分与するには、更地にして、分け与える必要があるから、子供、孫たちに・・・それが、茶色い家(うえの・しゅうや、の、ばあちゃん家が、そうだった・・・
ぜいりし・かいけいし:税理士・会計士
 *誰でも、若いなら、売れる、もうかる世界・・・それで、必ず税金問題が発生するから、税理士事務所が、たくさん必要になる・・・先代が、やめてしまったから・・・