あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

芸能人の女子高生たち・・・
なぜ、パパラッチに、パンチらを見せるか・・・
売れるから・・・
清楚系は、イメージ・・・そのイメージで見られたい、見られたくない
ただそれだけ・・・
なぜ?何もないから、若いだけ、それしかないから・・・
*お金・素養・素質・能力・・・それは、ない・・


で、好みのパパラッチなら、つい、股を開きたくなる、習性がある
*好みじゃない相手なら、まあ、別のに行くしかない


好み判定は
・顔ではない
・股に、入るか、入らないか、で、つい試したくなる(習性である)
 *つまり、胴が太すぎると、ガニ股に、なってまで?いや・・・
・自転車は、股に入る・入らない、を、相手を見ながら、試せる
 (それが、一瞬で済む行事・・・実際それぐらいの秒、で、産まれるから)
 *エロ本が、嘘だらけ、あ、30歳過ぎた女の初産なら、何回も何回もするから、そうゆう風に見えるかもしれない。(確率5%未満)
 *つまり、つい股を開いたら、感情はともかく、体は、反応している(習性である)


見た目の顔のいいのは、イメージで、女は、言うだけ
・え?これが、かれし?よくある風景
 *つまり、育った体型は、相撲取り・・・父親体型で、何歳?と聞かれる・・・
  おれは、45歳で、その体系だから、15歳で、相撲取り体型は、敬遠されやすい
  なぜ?産まれたら、15歳で、その体系でしょ?と言われる・・・あたまは、15歳で、ハゲ?そんな子供の親になりたいか・・・という決断は、謎・・・