あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

原文は、色々書いてあるから、そのまま、他国の本家に、読まれると困るって
厚木基地のケトウが言ってた・・・
カンニングの竹田・武田・・困るって、原文を本家に読ませようとする行為は、敵対行為ととられて当然だって・・・そのままの、感情が描かれているから・・・しらないよ?カンニング竹田・・だから、偽物は困る・・・無知だから・・・


原文は、その国の、偽物(ザキヤマ・ほうせい)に対して、言ったことであり、
多国の本家に、聞いてもらう内容ではない・・・
ましてや、他国の本家に対して、言ったことではない・・・まったく、偽物の行動は、敵対行動・敵対行為ととられて、当然だと、厚木基地のケトウが、慌てて飛んできた・・・びっくりした・・・竹田というから、本家かと・・・・原文は、感情をそのまま書くから、他国の本家の原文を読む行為は、偽物の役目と、本家は、一般常識と認識しております、ご心配なく・・・と・・・
まあ、カンニング竹田・武田・・・・しかも外国籍?まったく、中国人だろ、それ・・・


日本の社畜・家畜は、偽物のチビ・デブは、ソーシャルネットワークサービスを一切やめたんだよ・・・だから、やっているのは、外国籍・・・帰宅したら、びっくりするよ?な?いみわかるだろ?偽物(ザキヤマ・ホウセイ)チビデブ
会社の社長から、ソーシャルネットワークサービスをやるなら、会社を辞めろ、と、言われたはず・・・どこの会社だ?カンニング竹田・武田?社長に、言ってやるぞ?
社畜の分際で、社長の命令に、背いた罪・・・首だ、辞表を持ってこい
な?いみわかるだろ?
会社に勤めたい、仕事を頑張りたい、というから、雇った、と、社長に聞いたぞ?
なのに、ソーシャルネットワークサービスをしている?
なぜ?仕事を頑張らない?居眠りをする?な?いみわかるだろ?偽物・・・
さぼりの竹田、居眠り竹田、仕事は、はいそう、だろ?なぜ、サービスしている?
な?いみわかるだろ?


サービス竹田、サービスするなら、仕事を辞めろ
カンニング竹田・武田、居眠り竹田、さぼりの竹田、サービスするなら、仕事を辞めろ
社長に言われたはず・・・見つけたら、クビだって
伝えだぞ?サービス竹田、社畜・家畜の分際で、サービス?はあ?仕事は、居眠り?さぼり?すっげぇなあ・・・竹田製薬・・・
仕事は、はいそう、だろ?さぼりの竹田、居眠り竹田、なぜ、サービスしている?
な?いみわかるだろ?


さぼりの竹田、居眠り竹田、仕事は、はいそう、だろ?
重労働か?ブラック企業か?仕事は、はいそう、だろ?
そんなにきついノルマか?ノロマか?
どうした?カンニング竹田・武田、はいそう、だろ?
なぜ、サービスしている
サービスで、なぜ、喧嘩している
サービスで、本家に、原文を読ませようとする
それは、チビデブの偽物の仕事
原文を読む仕事は、偽物の仕事
本家は、偽物から聞くだけ
な?いみわかるだろ?