あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

緊急走行には、保険不適用・・・危険極まりない行為・・・それを要求する市民・・・まったく、またか・・・・
はあ、命がけ・・・もうからない仕事だよ・・・まったく・・・
事故を起こしたら、自腹だよ?知らないの?はあ・・・



23区内が、チビだらけ、高齢だらけで、どうにもならないから、恒例にしようとした
「桜を見る会」を恒例行事にしようとした
なぜダメか?さあな・・・・
チビにい、チビ元首相。チビゾノ・・・どうした?顔色が悪いぞ?


同級生たちは、プラスチックモデルを、ザクばかり買う・・・
俺に、ガンダムを買え、と言う
ただそれだけだ
これが、実情・・・マジだよ
はじめしゃちょう・・・の畑と同じことをしていたよ?そして、今だ・・・


今で言いう、だいち(しばゆう)、が、選んで、買ってきたプラスチックモデルを買い取った
・Zガンダム
・シャー専用ゲルググ
なんか、売ってなくて、珍しかったし・・・車がないと買えないし・・そうゆう時代・・・
で、13年後、箱を見つけた・・・あ、あの時の・・・作るか・・・となった・・・そして、今


何度捨てようか、迷ったけど、取っておいた、プラスチックモデル・・・
そして、あれ?・・・となり
今に至る・・・それが歴史だ・・・
そう、まさに、2019年現在、2002年製造が、製造限界点・・・脆く砕ける・・・
そうゆう思いで・・・