あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

< 声がダメだろ:きょじん・の・ほし:「・」は、曲:石板・壁画の文字の「・」は、、曲 >
こえが・だめだろ・こえが・だめだろ・・・
こえが・・・だめだろ・・・こえが・だ・め・・・
こえが、だめだろ、こえが、だめだろう・・・こえがだめだから・・


< こえがだめだろ:でびる・まん >
「こえが、だめだろ、だめだろ、だめだろう、こえが、だめだろう、こえがー・・だめだろうー・・・・
こえが、でめだから、こえがだめ、こえが、だめだから、こえが、だめ
こーえーが、だめだろー・・・・、こーえーがーだーめー・・・
こえがーー・だめだろう・・こえがだめーーーー・・・・」