あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびり、あたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・



埼玉・秩父・キャニオンスイング・・習志野・ナンバー・この子か・・・なるほどね・・演習・場
柏・習志野・野田・千葉県民の見えない戦争・・・前橋・・宇都宮・筑波・・・え!?そこ!?と・・群馬・茨城・栃木でしょ!?
西澤のパターンか・・・消えたよな・・・誰だっけ・・と・・野田駅前?跨線橋だっけ・あの工・場・・


平和島から、物が届いた・・・
つまり?
博打の半分は、配当、半分は、文化・慈善事業
で、10%は、当りとすると、消費税が、15%で、25%しか、儲からない
場は、広いけど、誰も居なくなる
最後は、一人で・・・謎だな・・・
毎回4分の1の生き残りゲーム・・・景品とは・京浜とは・・・なんだろうね?^^(珈琲


文化・慈善・事業・・・これが、ひかるくん・の・動画・・・
つまり?それが・・・


な?いみわかるだろ?


ナニに使っていいか不明なオカネだから、パチンコ・スロット
そして、その半分が、文化・慈善・事業に、使われる・・・
分からないなら、博打を打つしかない
たぶん、それが、エリート・胴元・・・・たち・・


だから、博打して、オカネを散財して、とは、言いずらい・・・はあ・・・なるほどね・・
文化・活動・慈善・事業


煙草・酒・税金・・・その収益の半分が、博打と同じ・文化・慈善・事業に、使われる・・
つまり?
博打・煙草・酒・を使って貰わないと、文化・慈善・事業の予算が・・・となるけど・・・


文化が、消える・とは・・・そうゆうこと・・・人が、居ない・・
五反田駅前・・・


深夜やっている謎の店・・札束もって・・なるほどね・・・


パンチら・未成年・深夜・営業・枕・経験・何人?とは・・・・オンライン・セッション・飲み会
1時間あたり12人と、せい・の・交渉をして、4時間半ぐらい?で、一回5000円
これさ・・・戦時中の慰安婦の状態ってこと?!
なるほどね・・・従軍慰安婦とは、現在のアイドル達ってことか・・・へぇ・・・


現金の発行枚数、最前線で、オカネを持っていき、使い道は?と・・・戦地にオカネが落ちているとは・・
で、従軍慰安婦で、現金を回収して、国内へ持ち帰る・・・


戦時中、国内から現金が、消えたとは、そうゆうことか・・・・
現金の発行枚数は、管理されているから・・・で、終戦時、物々交換、と、なったわけだ・・・へぇ・・


戦地で、産まれて、誰が、育てるのか不思議だった・・・



男女比率是正の為、東京都の施設では・・・・で、
おかま・おなべ・が、アイドルの事務所へ、入所する、ボランティア活動・・


それが、出来ない会社は、都の外へ・・・破産整理に、23区内へ・・・で、また、おかま・おなべ・が、入所する
会社の破産整理には、15年から20年かかる・・・大変だね・・・


文化が、花開いて、色々文化が産まれて、消える理由・資金難・・・
文化・慈善・事業とは、博打・煙草・酒・税金・・・天秤で存在している、双極・双子の双生児・ニコイチ・タンデム・・
いがみ合う文化が、文化・慈善・事業・と・煙草・酒・税金
という、図式になるけど・・・