あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

ヨーロッパ共同体EU


2019年11月12日
0:50


日本のように、アプリケーションで、繁栄したい
なぜ?EUを離脱する必要がある?
と、EUは、考えた
イギリスとEUの考えの違いが、発生


根拠が、
・イギリスは、離脱する必要がある
 としか、答えられない状況
 *それを、根拠とは言えない、と、日本は考える


アメリカ東海岸より、
・単純な日本語なら会話可能
イギリスより
・単純な文法なら日本語で会話可能


当家は、代々説明係で、説明だけの一族です
(説明がうまいとよく言われます)


新しい世代の育成のために、当家に頼らず
新しい説明係を創生したい
おーばー


言語障害・語彙力低下・語学力低下により、略語しか使えなくなり、会話が、不成立になり、
問題が発生しまくる事態が、多発する
その為、4年に一度、再認識の為、オリンピックが、開催される