あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

あすてか・なすか


2019年11月15日
15:54


アステカ文明・ナスカの地上絵:
 謎の古代文明


地上絵の意味は、
 ・鳥・動物、四肢を伸ばす犬・猫・しっぽ・・・
 ・東西南北(四方と言う意味)
  ・長男次男が、東西へ向く
  ・三男が、南を向く
  ・両親が、北にいる
  それが、全世界へ飛ぶ
  *アステカ時代は、地上絵が、限界だった
   それぞれのボランティア(個人資産を使い、仕事をする)
   家族なら地上絵ぐらい、大きく書ける・・・という意味
つまり、三男・4男・・・と三男以上が、情報を発信し始める仕事をする
最新の情報発信の意味


*長男次男では、絶対解くことはできない問題(ナスカアステカ文明)
・長男次男は、絶対、宇宙理論・ひも理論・点になるから
・石山壮巳(いしやまそうみ)・なりたてつお、が、
 「おれにばかりいうな!」と怒り狂ってた
 *一人っ子の言われっぱなし人生
・西武鉄道・東武鉄道(兄弟の東西)
 *兄弟で、兄が、東へ、弟が、西へ・・・という、逸話


一家族が、始めたら、それなら、俺の家族も・・・と、共鳴し始めて
それぞれの、地上絵を大きく残した
それが、アステカ文明
宇宙との交信と言われているゆえん
*長男次男では、宇宙理論(4次元)・ひも理論(二次元)・点8一次元)・ロリコンで、落ちるから無理 *3次元が理解できない
*3男から4男以上から、最新の情報発信をし始める
*ボランティア(個人資産を使い情報発信)
*「わしは・・・わしは・・・」と言い始めたら
 「そんざいするりゆう:存在理由」という意味
 なぜ、3男が必要か?それは、存在理由を求めて、歩き回る、世界へと飛びだつ


・とりをえらぶだろ?
・すぐわすれるだろ?
・くちからうまれた、と、いわれただろ?
と、3つは言われるはず・・・
・がくしゃですか?
・こうこがくですか?
と言われるし、なぜか、俺が、わかるみたい・・・


・最新の方法で、情報発信する為に、現状保存、が、仕事にもある
 ・古代文明
 ・遺跡
 ・石碑
 ・歴史
 ・世界史