あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

くげ・こうぞく:公族・公家・皇族


2019年11月15日
13:36


藤宮家:
・「藤」「宮」は、公族(関西)・公家(京都)・皇族(関東)の、3の宮家の一族
 *由緒正しく・真面目、それだけが取り柄
 *トレードマークは、富士額
 *なぜ、3つか?それや、山:やま、だから、富士系列は、静岡放送
  な?いみわかるだろ?
  その、3つの山:森・竹・林・木・草・石・・・それぞれが、自然の末裔
  山が大きいほど、自然あふれる、一族があふれる・・・それが、理(ことわり)・里(たぬき:狸) *「き:木」からへそ曲がりが、喜・来・樹・・など、木・気を見れば性格診断が可能
  しんり:真理である(それが、石碑・ポーネグリフ・・・)
 *公族(関西)の落ちこぼれが、暴走族(一族の名に泥を塗る):ヤンキー


富士系列
・富士急行
・富士通信(富士通)
・富士重工
・富士通ファナック
・富士テレビ(フジテレビ)


公家・皇族・公族の息子・娘たちが、勤める、由緒正しい会社
*下手で、見栄えが悪くても、ちゃんと動く、それだけが取り柄