あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

< ミスタートランプ、プレゼントだ^^(珈琲 >
ロイター通信のケトウは、日本のプレハブ(勉強部屋)をウサギ小屋と、馬鹿にしてるの?当たり前の風景、勉強するのに、なぜ広い部屋がいる?
文盲率100%の英語を話すだけ、顔だけの入れ替えは、無駄・・・またか・・・
無学の勝利、話すだけで、証拠がない、経歴がない、記録がない、という朝鮮人のやり方・・・またか、蓮舫、民主党
勉強しない・無学の勝利:勉強は、排他主義?意味不明・・・
な?いみわかるだろ?


ロイター通信は、暴動・陽動・煽動・紛争を起こして、儲ける、戦争屋だな・・・
ハゲとデブしかいないわけだ・・・


ロイター通信の日本語の「騒ぐ」を暴動・扇動・陽動・紛争と理解しているロイター通信、嘘の日本語を発信するロイター通信
ロイター通信の逮捕は待ったなしだな・・・
日本語を曲解している連中を調べたら、ロイター通信の日本語を見ていた
完全に、ロイター通信が、犯罪行為をしている、煽動暴動陽動罪