あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

りあるたいむ・もーしょん・えんじん:RTXリアルタイムモーションエンジン


2019年12月1日
8:48


ジムトフにて、ファナックが、2トンの重しをぶん回す
RTX:リアルタイムモーションエンジン:リアルタスクウィンドウ:RealTimeXwindows:多関節型ネットワークシステム
・ソフトサーボ
・多関節型
・光ファイバーネットワーク
・メカトロリンク
ガンダムシードは、嘘ではない・・・金かかりすぎるから


あれは、そう・・・バレンタインの前日・・・血のバレンタインの悲劇の始まりである・・・
マサチューセッツ工科大学で、開発されたRTXが、コマツNTCに納品された・・・


「どっかああーーーーーーーん・・・・」
静かな工場で、突然の爆音・・・・


突然の暴走・・・
う・うごくけど・・・これ・・つ・つかえね・・・・
はあ・・・またか・・・


一撃、週百万の機材が、壊れた・・・はあ・・・・
また、レンズ調整からか・・・・はあ・・・・
光軸出し・・・ガス漏れ・・・液体窒素・・・
危険極まりないから、畑の真ん中の工場・・・・


軍事転用可能技術・・・それは、機密情報に分類される・・・
撮影禁止・見るだけ・・・・・
破片一つ・・・見られたらバレル・・・・


と、言われているが、140cmの狸たちは・・・ちんぷんかんぷんのウゴウゴウウガ(烏合の衆)で、あった・・・すぐ忘れるから、トラブル続出・・


M16、M17のオモチャで、遊ぶとは、また、ケトウは、馬鹿だな・・・
まだ、そんな、オモチャで、あそんでいるとは・・・
こちらの、RTX(RealTimeXwindows)なら・・・・
ふっふっふ・・・・・・
かっと・あんど・とらい、は、続く・・・


インテリヤクザ・・・半導体ビジネス・・・・RTX(RealTimeXwindows)・・・
はっはっはっはっは・・・・
かね、だ、かね・・・・カネさえあれば、お台場のガンダムは動く・・・
はあ・・・


重さ2トンの文鎮をぶん回す、多関節型・・・
俺は真似ているだけだから、現実にあると示すだけ
特化型の真打は、本当にすごいよ?見せてくれるか謎だけど・・・


M9、アーバレスト・・・・マジでの世界・・・あるんだよな・・・実際・・・
RTX(RealTimeXwindows)
ガンダムとM9とアレックス・アーバレストに、似合う女子高生が産まれたらな・・・作ってもいいけど・・・お金かかるしな・・・どうしようかな・・・
「さがら・そうすけ」「きりと」「アムロ・レイ」は、若ければ・誰でもいいんだよ、馬鹿だな・・・
作りかねないから、ジムトフ出入り禁止になったんだよ、俺は・・・
M9・アーバレスト・アミスフィア・・・あ、は、終わりなんだよ・・・積んだ・詰んだ・配線・配送・敗戦・敗走・詰んだ・積んだ・・・
M9・アーバレスト・レバテイン・・・作り出した人間は、謎
渡した人間が、若い男と若い女が、「おれが、わたしが、つくりました」と言うだけ
な?いみわかるだろ?


基盤:真打
基盤プリント設計:真打


彼らは、何を作っているか、理解してない、電気的動きしか、見えない・・・
すべてを把握する人間は、一人・・・あとは、駒・手駒・・・手と足と指・・・


つまり、原発・核兵器を理解している人間は、世界で一人
そいつを潰せば世界は終わる
だから、代替え燃料が必要になった


枯渇する資源、その世界でたった一人が、新しい資源を理解できなくなる
それで、代替え燃料開発が始まった・・・
ある意味、核兵器の創生時代(仮)


新しい設計図・新しい理論・新しい原理・新しい素材・・・
古いものを作り出す真打たちの寿命・・・それが、シリコンサイクル創生


操縦の真打:それは、若者だけ、それだけしかできない・・そうゆう定め・・・
操作するだけ、高速に・・・ただそれだけ・・・
それが、「あむろ・れい」「さがら・そうすけ」「きりと」は、
若ければ、誰でもいいんだよ、誰でもなれる、そうゆう世界・・・


ガンダムシードは、オペレーティングシステム・アプリケーション設定、データベース設定・・・つまり、操縦士・パイロットたち・・・な?いみわかるだろ?


このネタは、名人しか、わからないはず・・・ねじ込めるのも名人しか無理だと思う