あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

< 「桜を見る会」の名簿作成方法 >
60-xxxxのように、歴代総理枠・歴代官房長官枠から、
各ボランティアたちが、推薦する人を決めて、
さらに、各募集枠にふさわしい人を該当する人に振り分ける為、
実際、振り分けた人、名簿を作成した人、安倍総理自身
誰が、どの枠で、参加できたか不明・・・
すべて、ボランティアサービスによる、ボランティアの尽力による
「桜を見る会」だったから・・・
つまり、「ジャパンライフ」会長の本名を知る人は、誰もいなかった・・
さらには、その事件すら認知度が低かった…ということ
民主党は、認知度が低い事件の内容をわざと、仕事をしているように見せている
「ジャパンライフ」という英語名、つまり、外国籍たちの投資先で、あった
「ジャパンライフ」?さあ、そんな英語名、実際何故つける?外国籍の為
な?いみわかるだろ?台湾人の蓮舫
なぜ、台湾・香港・上海・朝鮮の国籍たちが、お台場周辺に住んでいるか・・・
ヒカル、意味わかるだろ?


さすが、三菱・バッファロウ・メルコさん、軍事部門だな・・・^^(珈琲
政府機関専用サーバーをシンククライアント方式で、管理か・・・なるほど・・
ボランティアの、お爺ちゃん、おばちゃんたちから、少しずつ聞いたから・・
政治ショーと、テレビ放送で、いつも言ってたはず・・・
な?いみわかるだろ?