あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

じみんとう:自民党


2019年11月30日
1:30


明治維新から、自民党
そして、二つ割れた、自民党・民主党
ヤクザも割れた・・山が割れた・と言われた時代


そして、それすらも忘れた、民主の後継者たち・・・堕ちた者だな・・・


日本人の高等学校卒業前提の、一人当たり3000万融資
それが、金持ちと言われる由縁
パーソナルコンピューターを使える技術・それを生かす知識・知恵・度胸
それが、一人当たり3000万円の価値がある
その合計が、日本の資産となっている(2019年現在)
ぼくも、パーソナルコンピューター・スマートフォン・タブレットを持っているだけだよ?


メルコ・バッファロー(三菱重工:軍事部門)が、名簿復元を32億円で、やるって、行政機関をすべて休止してやるって・・・すげぇなあ・・・機密情報・個人情報を丸見えでやるってさ・・・・
< 政府機関専用サーバー(容量:数十TBは、名簿だらけ >
政府機関専用のサーバーの容量は、数十TB・・・
そして、削除されたデータは、再利用エリアになり、ほかのデータが、書かれたため、復元不可能・・・
*復元するには、政府機関専用サーバーを停止させて行政を手作業に切り替え
さらに、数十TBの領域を手作業で探す必要があり、さらに、どの削除データが、該当するデータか、証明する手段がない


簡単に言えば?血を一滴飲んで、該当する血液は、存在するか?どこにあるか?ということを、立件民主党は、探せと言っている


*理論的には、可能かもしれないという・・・いくらかかり、何時間かかる・・・さあな・・・数十年かけて探す必要があるのか・・・さあな・・・


あるかどうかわからない、見つけたら懸賞金数十億円積んでもらうしかないな・・・政府機関専用サーバを探すならな・・・


3万枚を破棄する作業は、短時間勤務(1時間から2時間勤務)、1時間か2時間だけ、の、ボランティア
蓮舫の民主党は、短時間勤務を理解していない
午前中勤務するわけないだろ?
15時までの勤務だから、勤務時間は、13時から15時までのボランティアだよ
な?いみわかるだろ?
文章ファイルは、削除された直後、つまり5月9日か5月10日しか、不可能と、説明してる
な?いみわかるだろ?


蓮舫は、激昂型で、怒ると人の話を聞かないから、話し合う意味がない
人の話を聞かない蓮舫
な?いみわかるだろ?



総理・官房長官推薦(そうり・かんぼうちょうかん、すいせん)
と言われて、安倍総理・菅官房長官だけ・・・という
一つしか考えられない、民主党・民主党の記者たち・・・哀れだな・・
まさに、「ちょんまげ切って、頭を叩けば、阿波踊り」・・・哀れだな・・
言われないとわからない平成生まれ・・・まんまだな・・・
*「ちょんまげ、切って、河童頭を叩いてみれば、文明開化の音がする」
 昔から、時の声、昔からだよ・・・な?いみわかるだろ?


「60-63」つまり、歴代総理の番号・・・な?いみわかるだろ?
歴代総理・歴代官房長官の親族関係・・・な?いみわかるだろ?


民主党の支持者たちは、
・「国会議事堂前で、阿波踊り」
 *チーン・チーン・・・と、仏壇の前の、ちんちん・・・
・民主党から、言論統制されていて、誰かの許可がないと、何もできない、何もやらない、まさに、社会主義的行動・・・哀れだな・・・


「桜を見る会」の推薦枠:総理・官房長官推薦とは、歴代の総理・官房長官、つまり、
民主党・社会党政権時代も含まれる
つまり、民主党は、自分で自分の首を絞めることになるぞ?
と言う意味
な?いみわかるだろ?ジャパン?はあ?英語?
な?いみわかるだろ?蓮舫


蓮舫の支持者は、台湾国籍が多い、日立、柏、原発関連、で、
蓮舫は、台湾国籍がある


総理・官房長官の推薦とは、同級生:幼稚園・小学校・中学校・高等学校・大学・・・の同級生で、それが、どうゆう人生だろうと、同級生だから、名簿にある
なにか?蓮舫は、外人だから、同級生がいない
な?いみわかるだろ?
民主党は、蛇で、自分のしっぽを食べている・・・馬鹿なの?


「石」「渡」たち朝鮮人の和名文字たちは、日本の総理落としを遊んでいる
朝鮮人は、なぜ、日本に内政干渉するの?
「わ」行は、昭和に作られた文字・・・朝鮮国からの引揚者たちの名前の創生だから
95年前(2019年現在)の行動は、日本への内政干渉・越権行為、まったくスパイ活動かよ・・・戸籍上・家系図上、95年以前には、存在しない・・・「わ」行を広めるため・・・名乗っただけで、国籍が分かるようにしてある


民主党(ハーフ・クオーターの混血児・蓮舫)は、歴代総理・歴代官房長官たちの同級生たちを、反社会勢力たちと位置付けて、社会から抹消しようとしてる
純血種(自民党)VS混血児(民主党)の戦い・紛争だな・・・
*三菱・バッファロウ・メルコ情報より


幕僚長は、書記にあたるから、記録とメモだけだよ・・・
幕引きが幕僚長(幕引き寮長:幕引きの寮の長)
報告を受けて、幕引きをする、御開きの長
な?いみわかるだろ?
立場と理由が分かれば、御開き御開き・・・ネタ晴らしだよ
すぐ忘れる、お前らが悪いんだよ、な?いみわかるだろ?


幕引き寮長は、報告をすべて受けて、内容が満たされたら、ネタ晴らし
御開きの会になる・・・
ネタ晴らし・・・
あとは、エリートたちが、報告書をまとめる・・・
すぐ忘れるから、またか・・・となるだけ・・・


だから、アメリカへ、山崎幕僚長が、向かった、山崎家は、記録・書記の家系
学校の学級員の書記、クラス員の書記、生徒会の書記・・・総書記だったけど?なにか?
GHQに没収された書類の筆跡、そっくりだろ?家系だよ・・・同じに書けるというか、本人と区別がつかないと言われる


「や」行で、終わり、幕引きの時代(75年前)、外国籍「わ」行・「ら」行・・
外人の言葉・・・「わお」「られ・・」
言えなくなったら、言いやすい名前に、改名する
外国籍の習わしだな・・・言えないんだもんな?


野党の民主党(多国籍の日本国籍あり)は、日本人に成らないと、首相になれない・・・そうすれば、何かが、満たされると、本気で、一つしか考えられない状態になったみたい・・・3歩歩いたら忘れる鳥頭の蓮舫(57歳:子無)もはや、時間がない状態・・・・・鳩山と同じ状態だな・・・民主党政権樹立時代・・・



民主党(国籍が多国籍、日本国籍あり)が、母体不能で、孤児を養子縁組して、その子供たちが、香港暴動(民主党)を引き起こした・・・
だから、三菱・バッファロウ・メルコさん、おてがら^^(珈琲


そして、民主党(多国籍の日本国籍あり)は、「桜を見る会」を必死に追いかけてる・・・首が閉まるから・・・インターポールの照会まで、カウントダウン
さすが、三菱・バッファロウ・メルコさん^^(珈琲


香港暴動(民主党)の学生暴動による、力と暴力で、政権を握ったら、誰も何も教えてくれなくて、政治が出来なくなり、破綻する・・・・それが、シールズ


香港暴動で、過半数を占めた民主党は、日本も民主党になってくれないと、破綻すると、抗議している状態・・・丸見えだな・・・
さすが、三菱・バッファロウ・メルコ^^(珈琲
軍事部門だもんな・・・


だから、民主党は、日本政治に、負ける、口実が、出来た
となった次第・・・名前が悪すぎる・・風向きが悪すぎる・・印象が悪すぎる


世界各地の学生暴動は、政権樹立しても、世界から、そっぽを向かれる・教えない・知らない・・存在しない・・・無視される・・・
だから、それが、理解できた地域から、暴動が鎮圧される・・・となる