あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ、こんにちわ・・・

=== はじめしゃちょー・・・畑・ミーティング
#エアコミケ準備室 #ネット超会議2020 #参加 #note #エアコミケ #ニコニ広告 #TGS2020 #SONY


「おとん:ていしゅ:低主」とは、「チビのデブの低主」悲惨だな・・・


「中野ビジネススクール」に「大量の教科書が送られてきた」


< 朝鮮戦争を終わらせる記録 >


2015年、そう、あれは、バレンタインの前日・・・
デブの北川が、25歳と言いながら、五反田の会社に、入ってきた
柔道部主将・・・日大・・・日本大学と、日本体育大学、どちらだろう・・・謎だな・・・
デブだし・・・相撲部じゃ・・・
北朝鮮は、北海道民、土作民、土民たちが、町田に、溢れた、2015年・・・なぜ、デブ、が、こんなに・・・どこから・・・調査は、そこから、始まった・・・


日本の銀行各社が、クレジットカード依存・携帯電話依存・イギリス依存で、約款が無い、外資系だった
それから、仮想通貨、暗号資産、フェイスブック、リブラ発行停止・・・イギリス依存
日本の約款が無い契約、クレジットカード依存・・・そして、自己破産、レジェンドたちが消えていく、
現金のみのユーチューバー出現・・・・おかしい・・・
朝鮮総連破綻、夕張破綻、山一證券破綻、三菱破綻・・・破綻する朝鮮人社会・・・なぜ・・・
35歳で、経済破綻、個人破綻、そして、20歳サバを読む人たち・・・・なぜ・・


その後、日本の銀行システム更新が、始まり、2020年6月より、信用金庫新システム稼働・・・これにより、日本の銀行が、すべて更新されたことになる・・・
約款は、日銀から、産まれるから・・・無いはずはない・・・おかしい・・・


朝鮮戦争は、「イギリス」と「米国」の戦争
だから、終わらない、あと、百年はかかる、と、南朝鮮(韓国)が、言い出した。
百年戦争、それは、中世ヨーロッパの戦争・・・


だから、朝鮮戦争を終わらせるために、日本の銀行と契約を結んでみた
最初は、断られるから、なぜだろう・・・クレジットカード・携帯電話の契約依存だった・・・
それが、無いと出来ない契約?なぜ・・・


その後、町田にある銀行の口座開設が、出来るようになり、最後に残ったのが、スルガ銀行


旭中央病院、中央林間、米軍跡地?英語だから・・・あれは、イギリス軍基地跡、それが、町田インター


「米国人ですか?」と、質問が無い、不思議な登録方法だった・・・
そして、イギリス留学したデブの土民たち・・・北朝鮮のデブ・・・グレタ不登校・・・はあ?
学生暴動デモの主犯格たちが、イギリス留学・・・?


香港学生暴動デモ、携帯電話を捨てる、マスクをつける・コロナ来航
まさに、明治開幕で、あった・・・・
携帯電話維持費用高騰、マスク高騰・・・・それは、香港学生暴動デモ、世界各地の暴徒たちの被害額を回収するための資金源となった・・・だから、クレジットカード・携帯電話のある人しか、銀行口座が作れない・マスクが無いと働けない・・・働いて返せ…となった事件


まあ、無くてもいいけど・・・資本注入・融資・・・・と、世界を変える活動は、続く・・・


つまり?180cmが居ないと日本経済が、破綻する
日本が、流魂街となる
*朝鮮人とイギリス人が、銀行を作っていた・・・だから、破綻して、帰国する


な?いみわかるだろ?

LARME 2020年 05 月号 [雑誌]
LARME 2020年 05 月号 [雑誌]
徳間書店
LARME(ラルム) 2020年 03 月号 [雑誌]
LARME(ラルム) 2020年 03 月号 [雑誌]
徳間書店
LARME(ラルム) 2020年 01 月号 [雑誌]
LARME(ラルム) 2020年 01 月号 [雑誌]
徳間書店
LARME(ラルム) 2019年 07 月号 [雑誌]
LARME(ラルム) 2019年 07 月号 [雑誌]
徳間書店