あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・


2020年5月31日
==== KMC:錦城高等学校・小平マイコンピューター同好会・ミーティング
#エアコミケ準備室 #ネット超会議2020 #参加 #note #エアコミケ #ニコニ広告 #TGS2020 #SONY #EXSPO2025 #JIMTOF2020 #ユーチューバー新聞 #ユーチューバー雑誌 #5月31日号


*関連するものを見るだけで、会話できる気がする・・・成り立つんだよ、友達だから・・・


「保育園での将来の夢」は、「新幹線の運転手」
そして、新幹線を作った人になった・・・
ドラマ、照れるな・・・


作る方が、性に、合ってた


「同好会」では、「サッカー」「ゲーム制作」「コミケ参加」「ビックサイト展示会」
あちこち、体験入部・・・名前だけ、暇なら顔出し・・・「作品」を残し、次へ・・・


だから、HIKAKINとか、ラファエルとか、フィクサーとか、ラグナが、その時の仲間かな・・・・
と、思った


借金で、作られた、ボーイング787、新幹線
親父は、船を作った・・・スクリュー問題・・・
そして、利用されて、売り上げから、借金返済・・・


ガードレール、射出成型機、半導体製造装置、医療システム、産業用システム
ウォータージェット、高速艇・・・バッテリー・・・
そして、飛行機、新幹線、船舶・・・宇宙船・・・わずか数分で、宇宙へ・・・


借金に、耐えられなくて、何人も、辞めて行った・・・
そして、ドラゴンクエスト10、ファイナルファンタジー14・・・・


なぜ、出てきたか?
「抱腹全壊オンエア倒壊」「りょう」が、「しょうわが、たいしたこと、ない」
と、言ったから、本物が、出てきた


な?いみわかるだろ?


もし、虫眼鏡、が、言ったら?
無視


ねえ?幸臼そうな、君、リニアライナーを作らないかい?


どうせ、消耗品、わずか3年から5年の耐久性しかない世界・・・


それが、半導体・・・蝉の一生:土の中7年そして、半年の生命


な?いみわかるだろ?


生活用品、運輸・輸送・経済は、バズる必要はない
なぜ?
「必要だから」


な?いみわかるだろ?

LARME 2020年 05 月号 [雑誌]
LARME 2020年 05 月号 [雑誌]
徳間書店
LARME(ラルム) 2020年 03 月号 [雑誌]
LARME(ラルム) 2020年 03 月号 [雑誌]
徳間書店
LARME(ラルム) 2020年 01 月号 [雑誌]
LARME(ラルム) 2020年 01 月号 [雑誌]
徳間書店