あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ、こんにちわ・・・


おまえには価値がないと言われました【ラファエル】
==== ラファエル・ミーティング
#エアコミケ準備室 #ネット超会議2020 #参加 #note #エアコミケ #ニコニ広告 #TGS2020 #SONY #EXSPO2025 #ユーチューバー新聞 #ユーチューバー雑誌 #5月20日号


という事で、「ラファエル」が、
「天竜人:ルーズ・ベルト・大統領の子孫」
*ルーズ:負けた、ベルト:繋ぐ、大統領・・・ヨーロッパとアメリカを繋ぐ子孫・・・
ハゲたち「お寺」が、「資金源」
まとまったカネがあるわけだな・・・納得・・・


その「ラファエル」が、理解できる内容が、アニメ・ゲーム・マンガの展開を左右する
理解されないと、「ピカソ」でしかない・・・


なぜ、気が付いた?
それは、「リッツカールトン」「駐車場」の前は、「お寺だった」「外国人墓地」
たしか・・・・そこが、欲しいと、「ラファエル」が、願った・・・
本人は、何も知らないのに・・・なぜ、そこが・・・となった次第


「ラファエル」は、なぜ、「雑誌」に、載れないのか・・・
それは、「メカ音痴の文化」「新聞」「雑誌」・・・
「ラファエル」は、インターネット使えるだろ?
だから、載らないの


載りたいなら、「ユーチューバー」「新聞」「雑誌」を「作るしかない」
「紙壱枚」「無料」じゃないんだから・・・無駄紙を作る馬鹿は、居ない
「毎日報道されて、情報価値(秘匿性)」が、無いから、「価値が無い」と、言われた


な?いみわかるだろ?

LARME 2020年 05 月号 [雑誌]
LARME 2020年 05 月号 [雑誌]
徳間書店
LARME(ラルム) 2020年 03 月号 [雑誌]
LARME(ラルム) 2020年 03 月号 [雑誌]
徳間書店
LARME(ラルム) 2019年 07 月号 [雑誌]
LARME(ラルム) 2019年 07 月号 [雑誌]
徳間書店