あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・

==== 西友まるごと、大騒ぎ・・・
副題:横浜銀行で、借りて、西友で、返すだけ・・・


「横浜銀行」で、「借りて」、「アルファ」で、回して、「西友」で、「返す」
明日は・・・さあな・・・


「ビル丸ごと、大騒ぎ」
さすが、ラファエル・・・考えたな・・・さすがた・・・
インスピレーションモーションディレクター・ラファエルの演出


58000円(もときん:52471円)
5529円(りそく・てすうりょう:贈与税という意味)
早めなら11.8%、遅いなら14.8%という意味:差額3%
どこの資本か・・・横浜銀行・・・セゾン・西友・西武・埼玉…という図式



自動支払機で、「利息を払う」と、音楽が、「変わる」
そして、地下で、安売りが、「始まる」
「だれか、利息を払ったぞぉー・・・」
「だれか、借りたぞぉー・・・」
で、音楽が、「変わる」


「抽選」が、「始まる」
・融資額増額・・使いすぎた・・・また借りれる・・・
・利息払い・・儲かった、返そう・・・また借りれる・・・
・融資枠増枠・・・た・たりない、かりたい・・か・かりれるかも・・・


な?いみわかるだろ?



「ビル丸ごと大騒ぎ」
「ユーチューブコマーシャルが、変わる・・・」
ま・まじか・・・これほど、かわるとは・・・


な?いみわかるだろ?
キンドル