あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・

キンドル


















===== コロシアムの廃人の趣味:事の発端とは・・・
副題:プレイヤーキル:PKの方法・・・


ドラゴンクエスト10で、問題になった、コロシアム
廃人たち・・・そして、廃人チーム


その発端とは・・・ファイナルファンタジー14
そして、根本のファイナルファンタジー11
のプレイヤー:医者・医療関係者


あのドクターが、盟主となって、ファイナルファンタジー11をやっていて
晒し行為・煽り行為・・・医療施設のオンラインの遅延で、何をしているかと思えば・・・
「2ちゃんねる」「BBS」「都留文科大学」そこが、発端・・・


「おてう」:ゆうてい・ファミコン神拳・・・ドラゴンクエスト創生者3人
お前らが、根本の悪か・・・
そこから、
「ソードアートオンライン」「ファイナルファンタジー11・14」
「ドラゴンクエスト10」のプレヤーキル:PKを創生していた・・・


おまえら、60・70だから、遠慮要らないよな?
「フリートライアル」で、「必ず行く場所」「クエスト」
そこに、「50」のモンスターが、出る
それに、ちょっかいを出して、ワザと、プレヤーキルをさせる。
フリートライアルが、クエスト中に、
PKキャラクターが、「50」のモンスターに、攻撃をわざと仕掛けて
攻撃を誘発し、フリートライアルが、死ぬところを見たがる、医療従事者の悪趣味
それが、2ちゃんねる・BBS・都留文科大学・デブニートたち、就職不可能なボランティアたち・・・


データベースのIDを見ているだけ・・・
そして、チャット内容を見ているだけ・・・
おまえら、いまだに、そんなことを趣味にしている、医療従事者、デブニートたち・・・


確かにシステムは、俺が作ったけど、
「プレヤーキル」の方法は、デブニート、お前らが、俺に教えたからな?
「ほう?そうやるのか・・・」


な?いみわかるだろ?


「カーエバーアキハバラ」と名乗ったのは、伊達ではない
な?いみわかるだろ?