あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・

====== 調理師専門学校、校長が、主犯格
副題:実行犯が、新聞配達員、店長、飲食店・コンビニエンスストアー・お寺・朝鮮人・・・それで、種類事件(バリュー事件)か・・・


抱腹全壊オンエア倒壊・・・ろうさい?はあ?自分で、やったろ?これ・・
労災なんて降りるわけないだろ?
どこが、労働災害だよ・・・ばかだな・・・
労働基準監督署・社内労務士に、届け出た業務内容、が、審査基準
だから、ユーチューバーは?
労働基準監督署・社内労務士は?


なにもしらないで、 労働なんてすると、破綻する


デブが、彼女に、「怪我邪魔:けが、じゃま」と言われる


伊藤社長が、古いビデオを箱ごとあげてた
そんな古臭いものを・・・なにするんだろう・・・


赤坂の杵屋の店長:新井店長
赤坂に泥を塗る気?別に、俺は、構わないけど・・・


赤坂の趣味が、それなんだ・・・へぇ・・・


杵屋、新井店長、、朝鮮人パブ、朝鮮人喫茶・・・へえ・・・
新井店長、自分で、タクシー捕まえて、俺を連れてったじゃん?わすれたの?
調理師免許が、新井店長
調理師免許は、なんでもありだから、ピザ屋・杵屋・寿司屋・・・転職しまくり
この店も、新井店長?あれ?あちこちの店の店長が、新井店長(調理師専門学校)
不思議だった、赤坂
掛け持ちかな・・・


福田も、吉野家、松屋の掛け持ちの新聞配達員
芦田・福田・新井・・・新聞配達員の掛け持ち店長
調理師専門学校、新井校長・・・へぇ・・・なぜ、新井だらけ?
連帯保証人か・・・校長が、学校が・・・へぇ・・・
それで、バズ利動画、飲食店の逮捕者、SNS、炎上祭りか・・・へぇ・・・


飲食店、調理師専門学校、種類事件(バリュー事件)か・・・
主犯格は、校長、おまえか・・・
それで、店長・コンビニエンスストアー・飲食店・調理師免許・新聞配達員・お寺・朝鮮人の寺・・・はあ・・・


解決、主犯格・連帯保証人さえ、捕まえれば、カネは、湧いてくるから・・・


種類事件(バリュー事件)
炎上騒ぎの実行犯が、ユーチューバー
と、警察は、事情聴取で、聞いているけど?
それが、警察に保護を求める?はじめしゃちょー・・・・・
「それ、きみがいう?飲食店が、赤字倒産しているんだけど・・」
君の行動で、破産した人が、君を脅迫・・・はあ・・はじめしゃちょー・・自業自得
となった事件
なぜ、京都・父兄?婦警?
警視庁へ、なぜ、聞かなかった?はじめしゃちょう・・・


ハゲの炎上祭り、収穫祭から、始まった・種類事件(バリュー事件)


な?いみわかるだろ?