あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・

===== 時価相場の謎:中学では、有名
副題:社会保障の無い世界が、「ニート」
   就職しないと、社会保障が、絶対つかない:だから、箔給・安月給


「箔給の東京」へ、自分から、来たんだろ?意味ぐらい考えろ
だから、フィリピンへ移住、投資FX・・・マネートレーダー・・・
地元で、就職・・・安定の給与・・・わざわざ東京?箔給の世界・安月給


・アズマ
・ブロガー
・楽天:野球
・ライブドア:ユーチューブ
・ユーチューバー
・ライバー


稼いだら、社会保障の箔給へ・・・だから、消える


アフィラボ:アフリエイト:ソーシャルネットワークサービス
・奥さん
に稼がせて、産ませるサービス
「産まない」なら、不動産・・・そして、破産、次の女に・・


投資・FX:ソーシャルネットワークサービス
・旦那さん
に稼がせて、産ませるサービス
「産まない」なら、不動産・・・イケメンで、フィリピーナを嫁にする



な?いみわかるだろ?


ヒカルさ・・・
天存・落転に、無い商品ばかり・・・



キンドル