あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・

===== 40万円のパソコンが火を噴く
副題:ルィーダ10周年、移転記念に使えるか審査だ


ミルフィーユ・るな、出番だよ
もりちん、が、遊んでほしいって
ルイーダデビュに使えるか、審査して


チビの140cmには、
・マネージャー
が、必要
何でもかんでも引き受けてしまうから
マネージングが、必要となる


抱腹全壊オンエア倒壊なら、バディさん:補助員・宅食員・ボランティアで、十分なはず・・


だから、マネージャーは、芸能人、140cm台のボランティア・補助員・宅食員のマネージャー


アフリエイト・アソシエイト・FX・投資・・・・
広告イケメン・営業マン
掲載されて、仕入れ元・仕入先となれば、
売れ始める・・・カネが出来たら、産まれるか?となる


るな・ミルフィーユたちは、イベント勢
ドレスアップ装備を身に付けて、
俺の周りをうろうろ初始める
また、お前ら、暇なんだろ?
男を呼べというんだろ?
はあ…仕方ないな・・・・遊び相手は・・・もりちん


ワイン・ケーキが、大好きな、関西人
るな・ミルフィーユ、ドレスアップガチ勢
いいのが出来たから、男に見せたい、これでどう?って・・・


るべっと、レンデは、元気?
アルフィンと呼べばいい?


破界篇を攻略してくれって
災厄、夢幻みたいに、また・・・じゃ!


俺?
災厄・夢幻を攻略しまくったら、リーダーにされた
もりちん、おまえも、なにか、リーダーになれ


な?いみわかるだろ?
キンドル