あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・

====== 草薙の家を掃除する:と言う案件
副題:ヒカルの発言は、もみ消された・・・


「ハゲ」の朝鮮人寺:台湾人だらけ:台北語だらけ・・・
テレビに、草薙剛(つよし)の男(航:つよし:弟)が、出て来た・・・石井・壮そっくり・・・草薙弟


ヒカルの動画:日テレとコラボレーション企画
すごい案件が、きた・・・とは・・・
「くさなぎ」「すまっぷ?」・・・・電話だけ・・・


はあ・・・・あのゴミアパートの家主は、お笑い芸人の草薙・航:つよし・・・
はあ・・あのデブの投げ捨てるごみのデブとは・・・


ハゲ、またやらかしたな・・・
りん・びょう・たい・わん・じん・・・・「淋病台湾人」
ハゲ・吹き出物は、淋病の証拠:東京・パラリンピック:淋病祭か・・・


淋病になった草薙航(つよし)は、自分のゴミですら、気持ち悪くなり、投げ捨てる人生
蛆みたいのが、湧くから・・・


な?いみわかるだろ?
キンドル