あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・

===== 外国籍は、第2外国語で、現国語
副題:オカネを稼いだら、日本留学、そして、世界へ・・・


明治維新で、江戸幕末、公家・皇族・藩主・領主たちは、
・すき焼き
など、肉料理の飲食店を開業した。
一般庶民になろう・・・オカネだけをいきなり渡され、どうしたら?と・・・
牛肉・豚肉・鶏肉は、御法度の江戸時代、末期の顛末・・・
嫡女だらけで、大奥の嫡女だらけ・・・


「男女平等」だろ?嫡女率9割、嫡女だらけで、どうする?



「転売屋は、公家・皇族の金銭感覚の値段:捨て置け・・・そうゆう世界だ」
*高級車・一戸建て・高級品・ブランド品・・・公家・皇族たちの遊び
 堕ちたら、テレビで、お笑い芸人・・・・もともとカネ持ちの家柄・高学歴
 どうしたら、一般人たちにモテる?苦悩の日々・・・
 金銭感覚から、一般人の常識を超えている


高学歴・海外留学・企業買収・株式買収・・・・色々試すエリートたち・・・


そして、公家・皇族の嫡女達が、一般人に、降る
それが、楽天関連・・・一般人の売れ筋を買い付けて、売る・・・転売屋とは、そうゆうもの・・・
大金を渡され、商売に使え、と、言われる、元公家・元皇族の嫡女達・・・
女社長だらけになる・・・



障害者施設は、
・畑を耕す(日本国から借地権で、借りる)
・飲食店関連で、アルバイト3年
・調理師免許を調理師専門学校で、取得
・屋台で、調理して現金を取得(祭り・屋台・イベント・フェス・パブ・スナック・サロン・・・・見た目は、荒れだけど・・)
のループ・・・見た目のいい奴らは、芸能界・テレビ業界、それが、やっと・・貧乏だよ・・・


ヒカルの動画、「パゲ」と「祭り」・・・パゲの寺(台湾・台北・香港・上海・朝鮮人たちの寺)・・・あれ?日本の寺じゃない・・・


な?いみわかるだろ?
キンドル