あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・

======= どれかは、売れるだろう、いつか、売れるだろう・・・


漁師
・釣り
・漁船
・道具
・食品加工工場
・缶詰
・乾物
鮮度のいい一番いい物を東京へ・・・寿司屋・回転ずし
売れ残りは、食品加工工場:コンビニ弁当・コンビニ食材・・・・肥料・餌


な?いみわかるだろ?


農家
・農業
・道具
・食品加工工場
・缶詰
・乾物
鮮度のいい一番いい物を東京へ・・・飲食店・・・
売れ残りは、食品加工工場:コンビニ弁当・コンビニ食材・・・・肥料


カネ持ちは、楽しそうなカネの無い貧民層を眺めている
・ロミオとジュリエット
カネ持ちは、カネが邪魔、と、カネを捨てて、駆け落ちをする


カネ・知識・情報・技術・・・捨てて同じ身分へ・・・あとは、封じ手・・


どうすれば、あの人たちと同じように楽しく暮らせるだろう・・
それが、ドラゴンクエスト・ファイナルファンタジー
用語から、覚えないと・・・・これなら、同じ?ユーチューバーになれる?となる


芸能人は、芸能人同士、カネ持ちは、カネ持ち同士・・・ユーチューバーは、ユーチューバー同士・・・
それが嫌で、駆け落ちをする


隣の芝生は青く見える・・・まんまだな・・・ちょろ


井戸端会議ー>掲示板ー>よく知っている子ー>情報通ー>営業ー>接客ー>技術屋ー>開発ー>営業ー>同じ業界ー>同じジャンルー>世界へ・・・
いずれは、世界へ・・・少年の日々・・・どこかをループ、それは、自由


な?いみわかるだろ?