あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・

ふくい・の・おかずちゃん・・・上洛したつもりか?帝はどこだ?と聞かれたろ?嫡女3人目?
お前が、産ませるんだよ、裏で、ホウキを逆さに立てかけて、茶ずけを出されたろ?
遊楽舎店長は、帝は、あきらめたようだな・・・嫡女3人目


上洛は、帝を産ませてから・・・だから、徳川家康は、幼少期に、京都にいた、全国の嫡男を集めた、文化を作るために


ぱん、よ、いまは、やすめ、奈良の奴、真言宗・・・・
真言宗:しん・いち・しん・じ・・・しん・じゅう・たちだな?


真言宗:しん・いち・しんじ・・・しん・じゅう・たちだな?:ミャンマー人・日産・先祖返りした人たち(先祖の血が強く出た人たち)
+言葉は嘘、指はどこを指す?と、押し、推し、指す、指だけ・・・嘘は、誰?と聞けば指を指す
浄土宗:
+たぶん、嘘は、嫌い、正直に口に出してしまう、としみつ系
浄土真宗:
アイヌ人:土着民・栄養過多・・・先祖の血が、強く出た人たち
祖先の爺さんの代まで、墓を辿れば、納得できるだろう・・・


先祖返りしてしまい、見た目が、ミャンマー人・東南アジア人・朝鮮人になってしまう・・・それ、先祖返りだよ・・・
だから、自動車関連、日産と呼ばれる・・・


ふくい・の・おかずちゃん・・・が、嫁・子供の実情を報道したから、情報解禁、嫡女だらけの現実
文化が無い、と、男が逃げ出す・・・
嫁・嫡女だけだと、何も思いつかない、食べて・寝て・産ませるだけ、だから、男だけで、集まらないと、無理だ・・・となる


法律上、男女比率是正で、神崎中学校・川内中学校閉鎖・・・嫡女だらけで、何もできない・・・となった・・・


ユウチユバアが、
・ブランド
・炎上祭り
・嫡女だらけの現実
・文化が無い
・食べて・寝て・産ませるだけを報道したから、情報解禁となった現実2021年


テレビ朝鮮日報が、逆の、嫁に来てくれ、と、報道していた、嘘の報道


トランプ元大統領が、フェイクニュース・虚実報道だ!と、訴えた内容は、嫡女だらけの現実をなぜ報道しない?となった