あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき・まちのこえ・のんびり・あたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・


雪見風呂で銘酒・八海山を嗜む【提供:八海醸造/日本酒文化】







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


りもーと・わーく・ものがたり・・・[RM:Remotework Monogatari]


「どうゆう・こと?」・・・とは・・


つき・いちおく・かせいでいる・・・とは?


社会的地位・社会的影響力・社会的貢献度・・・
どうゆう認識か・・・・


月一億稼いでいる・・・再生数・金額・相当分・同等の事をすると一億円かかるという算定基準
インプレッション率・コンバージョン率・集客性・・・・たしか、ランク制で、時給換算だと、1500円位


で、案件として、提供が入る、これを使って動画を・・・再生数を・・・



3年前・・・という認識
3月なら、1月から3月は?今年:2021
12月なら去年:2020年
つまり?
2019年は?となる・・・
2018年と、2019年で、認識がずれる・・・



+SMS認証
+ワールドSIM
+ヨーロッパ・イギリス・パリコレ


アソシエイト・アフリエイトとは、
+銀行の取引を増やすことが目的
+1品売れるごとに、手数料が、発生する
+紹介料1円+振込手数料110円から330円みたいな感じ・・・
+集客・顧客獲得・販売促進・・・まあ、オンナの暇つぶし・・・


SIM・銀行口座があれば、クレジットカードが作れて、世界中で、どこでも、暮らせるはず・・・という論理


アクセス数・インプレッション率・コンバージョン率・アソシエイト・アフリエイト・・・広告収入の金額を設定すれば・・
これか・・・ブログの意味は・・・


OCN・コミュニケーションズ・チャンネル・・・月額525円で・・・1アクセス当たりの単価計算で、
インプレッション率単価:0.000047ドル
アクセス数単価:
1品売れるごとに単価:
で、このサイトは、いくらの資産価値がある・・・となる
これぐらい、アクセスがあるなら・・・広告出せば、売れるかな・・・と・・・


インプレッション率0.000047ドルの意味は・・・
1万再生で、4ドル70セント:470円ぐらい
100万再生で、47000円相当
1億再生で、470万円相当
1ドル100円
まあ、売り物は、これ、売り文句は、これ・・・と、3年前からループ、記憶にねじ込む


インプレッション率:紹介、みたいなもの
コンバージョン率:一致したもの、みたいな感じ
アクセス数:来た人
+イメージとしては、濾過・逆ピラミッドで、堕ちて来た人
こっから、たまには、売れるだろう・・・と、陳列・・・


ゆうちゆうばあ創生時代・・・これか・・・
働き蜂に、これなら・・・なるほど・・
八海山・六日町・かぐら・たしろ・みつまた・・・どらごん・どら・・
ナショナル・チーム・国体整備事業・・・・抱腹全壊オンエア倒壊・・・またですか?と・・