あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

うちゅうせんかん、あうと:1950年代(50年代というなぞの、70歳台)
*音読み・訓読みは、デブが、母音しか言えないから、あう?はう?筒状の声だから手話は、デブ用
さらば、ちきゅうよ、たびだつ、ふねは、うちゅう、せんかん、あ・う・と・・・
ちきゅうのかなた、いすのそらへ、にもつをせおい、いま、とびだす・・・
かならず、ここへ、かえらない、つもりだ
てをふる、ひとに、おなか、で、こたえ・・・
いすのかなた、いすのそらへ、はるばる、のぞむ、うちゅうせんかん、あ・う・と