あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

で、娘3姉妹の母親が、会計士
経理を行うと
必ず、福利厚生費を計上するから
全社員、福利厚生費が、差し引かれて、給与が減る
そして、保険と福利厚生費を引いたらマイナスになる人が、
会社をリストラされる実情
子供を産むのが、普通
家庭を持つのが普通
それが、東京の仕組み
女独身40歳が、出てくると、必ず、会計士を雇い、経理を任される・・・


ボランティアで、会社に雇われて、
福利厚生費を払う人が出てくる・・・・なぜ?福利厚生費・年金・社会保険を会社に払うために、ボランティアで、入社・・・・給与を会社に払うなぞの社畜・家畜たち・・・大学卒業後、自営業で、アルバイト生活・・・まったく払わなかったから・・・年金が少ないから、年金を増やすために、ボランティア入社、それが、石井家
国立図書館、公民館、公園施設関連
博物館、美術館関連施設・・・・
それが、相撲、国技館、国技、スポーツ関連へ、捻出が始まる仕組み