あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

娘3姉妹の母親の会計士
家庭基準で、会社内の設備の経費計上を考えるから
何が必要で、何を計上するか・・・・それで、社内の雰囲気が、がらりと変わる・・
今までは、ああだったけど、これからは・・・となる
経費で落とせなくなる・・・
相撲取りの絶望感・・・・家畜・社畜の絶望・・・
なぜだろう?・・・
ヒカルの今後は、会計士を雇うかどうかで、番組内容が、がらりと変わる・・・
それが、レペゼン地球の実情
はじめしゃちょう・・・・いつ、会計士を雇うか・・・それとも、だいち、が、なるか・・・なぞ・・・それで、配信内容が、経費計上が、がらりと変わる


そう、節税のために、会計士を雇う必要があるから
年度末に、期末に・・・それは、いきなり訪れる・・・