あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

渋谷・原宿は、大学生・高校生たちの、最新の文化
そのまねをして、小中学校が、ハロウィン大名行列を行った。
「うんうん、最新の、渋谷・原宿と同じだよ?」
「これで、いいか、すっごい、ふあん、なんだけど・・・・」
「え”?!・・・・」
「いちおう、おにいさん、おねえさん、たち、と、いっしょだよ?」
「うーん・・・」
「理論・論理が、無いから、当たり前だよな・・・」
「彼らが、そうして、楽しんで、暇つぶしをしている以上、それが最新」
「彼らが、未来を作るから、今現在、未来が存在しないから、不安でしかない・・・」「そりゃそうだろう・・・ハロウィン行列をしている学生が、どうやって生きているのか・・・不安でしかないから、人生を楽しむしかない・・・」
な?いみわかるだろ?