あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

カジワラ・ゆう
お前が、望むなら
安倍内閣を陥落させてもいいぞ?
かじわら・ゆう、おまえが、天皇だからな
まさに、江戸時代の藩主たちの状態が、
かじわら・ゆう:140cm文化
わじわら・ゆう、お前が、ユーチューブで、一言
「あべないかくをかんらくさせよう」
と言えば、いいだけ
な?いみわかるだろ?


神々の黄昏:ラグナログ作戦
かじわら・ゆう、が、一言
ユーチューブで、「あべないかくをかんらくさせよう」
と、言えば、安倍内閣を陥落させてもいいぞ?
な?いみわかるだろ?


そう、神々の黄昏:ラグナログ作戦
ユーチューブで、政治を終わらせる
*アメリカの望み、ユーチューブに力を
*ラファエルの望み、ユーチューブに力を
かじわら・ゆう、おかむら、が、一言
「あべないかくをかんらくさせよう」
と言えばいいだけ
な?いみわかるだろ?


当家は、江戸時代に、中国から来た遣唐使
唐属・俊郎の子孫、4代目
討幕軍は、江戸幕府を倒した一族が、地名をもらった
な?いみわかるだろ?


かじわら・ゆう、を、ひたすら、忙しくしよう
かじわら・ゆう、が、忙しいのは、政治が悪いせいだ
な?いみわかるだろ?


かじわら・ゆう天皇
おかむら・ゆう藩主
わたなべ・まほと幽閉
ひがし、の、そうしれい、はじめしゃちょう・・・
神々の黄昏:ラグナログ作戦・・・
*秘儀、サル山を作ろう(A列車)
作戦内容は、藩主の子孫を晒そう
チビだらけだからな
な?いみわかるだろ?


反社会的勢力とは
・官軍の幕府軍の藩主たち
現在は、江戸幕府を倒した討幕軍が、政治を取っている
藩主たちの子孫が、反社会的勢力のチビたち
「ジャパンライフ」とは、反社会的勢力の旧幕府軍の官軍の藩主たちの子孫
チビだらけの老人たち
元藩主たちの子孫だから、お金が、沢山あるだろ?
旧幕府軍たちは、チビの藩主たち
どおりで、お金を持っている老人たちだと思った
な?いみわかるだろ?