あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

ちょうせん、せんそう、とは、


2019年9月17日
15:22


朝鮮戦争は、60年前(2019年だから、1960年からの戦争が、100年続けると宣言されて、朝鮮は怖い半島と呼ばれている)
なぜ、朝鮮戦争となったか?それは、清王朝の王都が、平壌・ソウル(関東関西)だったから・・・そして、戦争により分断、清王朝滅亡(王朝鮮:旭日(あさひ))
北朝鮮のキムは、王族の末裔:董卓の末裔:袁尚の末裔:劉備なんだよ
な?いみわかるだろ?


中国文化革命(70年前:2019年現在)
・清王朝滅亡より70年・・・第2次世界大戦は、清王朝が、行ったとなる、そして、滅亡した・・・清王朝は、朝鮮半島が、王都だった・・・清王朝の末裔が、北朝鮮
清王朝は、董卓の末裔、朝鮮国(旭日:あさひ)が、王都だった70年前(2019年現在)、そして、朝鮮戦争(60年前:2019年現在)だから、戦争になり、ロシアとアメリカの対立となった
南朝鮮(韓国)のソウル(魂)・北朝鮮の平壌(ピョンヤン)の二つ(関東関西みたいな感じだった時代は、70年前に滅亡:2019年現在)そして、アメリカとソ連で、日本分割論となった、同じようにやろうとした・・・


日本海軍:沖縄本土:沖縄本部
日本陸軍ー>中国陸軍ー>朝鮮戦争と言う流れ・・・清王朝滅亡
陸軍海軍の分裂・・・