あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・

日本軍ソロモン海峡の観艦式で、米軍に見せる、と、したはずが、原子爆弾を投下された・・・そのあと、真珠湾攻撃、おまえら、嘘をついたな?ケトウども
「原子爆弾」は、「条約違反」「第一次世界大戦の条約をしたはず」
「原子爆弾」「投下」を見た、第3次機動艦隊は、「証拠隠滅」の為に、「アメリカ軍に攻撃された」「見た者は、消せ」と・・・
「そう、アメリカが、条約違反状態」おまえら、嘘を80年・・ケトウども、自業自得だ「原始爆弾」だからな
「アメリカ」が、「日本軍」から、「没収」したのは、「第一次世界大戦」「条約」「サイン:原子爆弾は、使わない」
で、「第二次世界大戦」「終戦後」「アメリカ軍は、日本を探しまわった」「原子爆弾」を・・・・約束だからな
「それで、海底の戦艦・空母」を「探している」「日本の条約違反探し」
だから、「ケトウの手先」「ユーチューバーを潰していいか?」と聞いている
な?いみわかるだろ?